運命の扉


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(∵)


サボってさーせんw

明日らへんからしっかり
更新しますんでry

(´∀`*)ノシ←
  1. 2010/07/18(日) 21:00:38|
  2. リアルやら
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

タイトルって思い付かないよね


気が向いたから更新してみるw


テストは残すとこ英語だけですw
一応得意科目だから勉強してみたり(
良い点取れると良いな♪



一昨日はカラオケ行きましたwww
テスト期間中だから早く終わったので友達と行きましたw
お昼の12時に入って夜の19時に出たのかなw
7時間も歌ったから喉が痛いわ^^;
今は風邪っぽいし←

またカラオケ行きたいな(


話し変わるけど
ガンダムって良いよねw
誰かとガンダムで語りたいwww
そこまで知らないかもだけど語りたいw
誰かいないのかー?(黙

ガンダムと言えば
今日ゲーセン行ってガンダムやったんだけどみなさんお強いwwww

乱入してきた人に
最初は俺がデスサイズヘルでフルボッコしたww
そしたら相手は本気になったのかフリーダムで来て
フルボッコされましたwww
何回も挑戦したけど勝てないww
PSPなら…ry((ボソッ


そろそろ眠くなってきたので寝ますw
おやすみなさい☆


コメントあったことに感動した←

ってことでコメ返


スズカ
俺も発売日に買うよw
つか予約しましたwww

良い曲だよねww
俺も澪は好きだぜ←
  1. 2010/05/27(木) 02:01:14|
  2. リアルやら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たいとるなし


けいおん!!に新曲ktkr

っと
すいませんね^^;
更新サボってしまって((

しようと思うんだけど…ね?(黙

まぁ~、気が向いたので更新してみましたww

今までのことを簡単にまとめると

遠足があって((女子の私服が可愛かtt←
カレーおいしかったw

んで
jubeatをいっぱいやって
ALBIDAの赤出来て、Evansの赤も出来ちゃって(

まぁー
色々と楽しかったかなw


学校では
友達と太鼓の達人やったりガンダムやったり、色んな話しをしたかなぁ

月曜からテストなのに遊んでばっかりww

勉強ってなにwwww
おいしいのw←


話しは変わって
中学の卒業アルバムを友達と見たんだけど懐かしいねww
改めて見ると可愛い子がry((死

クラスにもいるんだけどねwww


眠いからすごい適当になった…w

ただの報告になった気がするけどまぁいいかw

(´∀`*)ノシ
  1. 2010/05/23(日) 04:33:06|
  2. リアルやら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あー…


記事を投稿したはずなのに出来てないとか…orz

なんでなんだ!!((


まぁ
けいおん見るんでry


(´∀`*)ノシ
  1. 2010/05/12(水) 01:25:50|
  2. リアルやら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新サボってました☆



|ω・`)ノ ヤァ

更新サボってたのは
めんどくさいのと眠かtt(

今日は友達とゲーセンに行きました!!
jubeatやりましたー

ハマったよ、ユビートw

またやりに行こうかな♪


ゲーセンで友達の兄貴に
そっくりな人が居て
友達と大爆笑wwww
写メ撮った(盗撮とか言わないこt

それと太鼓の達人で
恋文2000 って曲で600コンボ行ったww
ゲーセンでは初めてだったから嬉しかったぜw


他にも色々あったけど
アニメ見たいので


(´∀`*)ノシ
  1. 2010/04/24(土) 22:45:10|
  2. リアルやら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
