運命の扉


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新サボってました☆



|ω・`)ノ ヤァ

更新サボってたのは
めんどくさいのと眠かtt(

今日は友達とゲーセンに行きました!!
jubeatやりましたー

ハマったよ、ユビートw

またやりに行こうかな♪


ゲーセンで友達の兄貴に
そっくりな人が居て
友達と大爆笑wwww
写メ撮った(盗撮とか言わないこt

それと太鼓の達人で
恋文2000 って曲で600コンボ行ったww
ゲーセンでは初めてだったから嬉しかったぜw


他にも色々あったけど
アニメ見たいので


(´∀`*)ノシ
  1. 2010/04/24(土) 22:45:10|
  2. リアルやら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

けいおんに新曲フラグか!?


更新サボってすいません
って言っても見てる人
いないだろうねwww


つか
けいおんに新曲フラグ!?(黙

来週が楽しみですなw
それに来週はCDも発売するしねw
楽しみだわ☆

Listenは澪だから買う←



そういえば
リンクに追加したんだったw(
よろしくお願いしまーす

スズカからバトン的なの
来たけどかったるいから良いやwww


けいおん終わったので寝ますww


(´∀`*)ノシ
  1. 2010/04/21(水) 01:55:57|
  2. リアルやら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠いー・・・orz


|ω・`)ノ ヤァ


昼は楽しかったんだよ…!?

アニメ見たりさ
東方やったりして、楽しかったんだけど

夜からがつまらなかったしイライラしました^^;


なんでかって言うと
兄貴に呼ばれて駅まで行くわけで、何かと思えば
変なおばさんが居たんだよねww
30↑みたいで最初は兄貴の彼女かと思ったwww

それで新横浜まで行って
変なビルに入って
軽くご飯食べましたw
行くまでの電車の中で
馴れ馴れしく色々聞いてきてうざかった^p^

それから兄貴から説明受けて勤行(ごんぎょう)をやりましたw
勤行が分からない人は調べなさいw
簡単に言えば
なんみょーほうれんげーきょー ってやつかな←

んで説明の中にさ
「これを続ければ絶対に幸せになる」とかなんとか(笑
この世に「絶対」とかあるのかよ(黙

まぁ
短いやつをやったんだけど30分だったわw
正座だったけど楽勝だったぜwww
痺れなかった!!


それで帰って今に至ると←


まぁ
アニメ見たり明日の準備しないとなので

(´∀`*)ノシ
  1. 2010/04/18(日) 23:37:31|
  2. リアルやら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色々疲れたー


あぁー、疲れたw

スカイプとか
色々だるかったわwww
まぁ楽しかったけどねーwwwww

また今度やろうかなw


後はー・・・
得になかったかな←

短いけど終わりっ(黙


(´∀`*)ノシ
  1. 2010/04/18(日) 01:00:50|
  2. リアルやら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

歩き回ったから足が痛い←


昨日は寝ちゃって更新出来ませんでしたw
さーせんwwww


今日の学校は楽しかった!!

相変わらず友達って言う友達は居ないけどクラスの人が面白くて最高ですよw

安仁屋のモノマネが大爆笑だったよw

先生A「○○君、えんぴつ出してノート書いて!」

モノマネしたBさん
「俺はなぁ、えんぴつがねぇんだよぉ」
「俺はなぁ、ノートがねぇんだよぉ」

などなどw

地味に似てたのがウケたwwwww
ボイス録りたかった!!

まぁ
こんな感じ(´・ω・`)



放課後はー
町田に行ってー
色んなとこ回ってー
目的のアニメイト行ってー

みたいな感じかなw


色んな発見があって良い
買い物でしたーw


(´∀`*)ノシ


続きを読むでコメ返 続きを読む
  1. 2010/04/16(金) 23:31:37|
  2. リアルやら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


まぁバトンは除いて
初更新なわけで・・・・








ネタがないんですよww


高校の話しと言っても
友達なんていないし
孤独なわけで・・・(

リア友は違うクラスだしねーw



話し変わるけど
けいおん部入ろうかなぁ
とか思ったのだがなんかね?
やるならドラムっしょ


つか
人見知りって嫌だなw
前は違ったのにね


まぁ良いかな(`・ω・´)



ぁ、小説買わないとなw

でも金がないかもなぁ…

金と言えば15日、つまり明日は10万もらえる日ですww
まぁ無理だろうけど(泣









友達作らんと(ボソ



変な日記だが終わりで良いかな←
  1. 2010/04/14(水) 21:59:47|
  2. リアルやら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
