運命の扉

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歩き回ったから足が痛い←


昨日は寝ちゃって更新出来ませんでしたw
さーせんwwww


今日の学校は楽しかった!!

相変わらず友達って言う友達は居ないけどクラスの人が面白くて最高ですよw

安仁屋のモノマネが大爆笑だったよw

先生A「○○君、えんぴつ出してノート書いて!」

モノマネしたBさん
「俺はなぁ、えんぴつがねぇんだよぉ」
「俺はなぁ、ノートがねぇんだよぉ」

などなどw

地味に似てたのがウケたwwwww
ボイス録りたかった!!

まぁ
こんな感じ(´・ω・`)



放課後はー
町田に行ってー
色んなとこ回ってー
目的のアニメイト行ってー

みたいな感じかなw


色んな発見があって良い
買い物でしたーw


(´∀`*)ノシ


続きを読むでコメ返

みぅ
ありがとー!!w


紫輝
お互い友達作らないとね~w
君は部活入ってるから
出来てるのかな?(笑
スポンサーサイト
  1. 2010/04/16(金) 23:31:37|
  2. リアルやら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<色々疲れたー | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://calpis86.blog2.fc2.com/tb.php/4-0bda7c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
